風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東の果てへ-大明寺聖パウロ教会堂-

長い航海の終着点 私は遠く東の最果ての島へ 異国の見ず知らずの人々 広めるのだ 偉大なる教えを 信じる力を注ぎ込み 私はひたすら祈り続ける 3月2日(土)博物館明治村 大明寺聖パウロ教会堂にて 長崎港の入口にある伊王(いおう)島に建てられた教会堂で…

GLORY DAYS・・・-旧西郷従道邸-

私は上り詰めた 世を変える為に 幕末の動乱の中 銃創を負いながらも 苦しみ戦い抜いた 私が求めるもの 私が違うと思うこの世の変革 それだけがたった一つの私の思い 3月2日(土)博物館明治村 旧西郷従道邸にて 西郷隆盛の弟、西郷従道(さいごう じゅうど…

LITTLE STAGE-ピアノ演奏会-

3月10日(日)家内の甥と姪のピアノ発表会があったのでついて行ってみました。場所は西宮市の新響楽器西宮北口オーパス店にて。 20名程のお子さんがドキドキの演奏会! 我らが姪っ子はトップバッターwwwガンバレー(#^_^#) よく出来ましたネ!! 問題児…

聖ヨハネ教会堂-旧日本聖公会京都聖約翰教会堂-

長く縛られていた鎖 今、その鎖は解かれた 闇が光に変わり 我らの世界を縛るものは何もない 信じる自由 安らかな日々 これ以上ない 光輝く時が続いていく 手と手をとりあって さあ主に祈りをささげよう アーメン 3月2日(土)博物館明治村 聖ヨハネ教会堂…

春ぴあ 関西版 2013

2月28日(木)今日はちょっと宣伝です。 2月21日に発売の、春ぴあ関西版2013に一部、かぷち~のの写真が採用されているところがあります(^∇^) 桜の特集のページです。下に本名で名前も載っているので是非見てくださいね~!! 今年も桜の撮影を色…