風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優雅-馬場の滝-

8月14日(木)今回お盆での滝見旅も最終地点、馬場の滝に到着です。前回、行っています。・・・今回は相当クオリティ上がってますね(・ω・) 鳥取県東伯郡三朝町小河内 馬場の滝 遊歩道を5~10数分程度歩くとすぐに到着です。 滝つぼは浅く、広いので…

旧道の隠れた名滝-向滝-

8月14日(木)この向滝も以前発見できずにいた滝です。今回は発見できましたヽ(´3`)ノ 鳥取県東伯郡三朝町 向滝 遊歩道があったらしいですが、現在崩壊しています。 旧道に入り、写真のポイントから降りれます。この場所を覗くと壊れたカーブミラーが放…

HAPPY BIRTHDAY!! SEPTEMBER 23

9月23日(火)今日はかぷち~の「35」歳の誕生日ですヾ( ゚∀゚)ノ゙ せっかくなのでサービスショット☆ 当ブログを長年ご覧の皆様、いつもありがとうございます♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ 相変わらずコツコツ続けられていますね。これも皆さんが見ていてくれるから…

山王渓谷-山王滝-

8月14日(木)5年位前のことかな、初めて買ったデジタルカメラ、D80を持って設定もわけもわからず滝を撮る練習をしていた頃、一度訪れたことがある滝、久しぶりの再訪です。 鳥取県鳥取市佐治町中 山王滝(キャンプ場とたんぼり壮の奥へ徒歩です) 徒歩10…

あなたの自然です、いつまでも大切に・・・-明神滝-

8月14日(木)音水渓谷の途中にあるオススメの滝、明神滝へ行ってきました。 兵庫県宍粟市波賀町音水 明神滝 道中は途中からダート道になりますが、一般的な車なら問題なく通行することが出来ます。 目印もあるので安心(* '-^) あなたの自然です、いつま…

流しそうめんの如く-そうめん滝-

8月14日(木)今日はお盆休みです。思い切って滝撮りにGO! 兵庫県宍粟市波賀町原 そうめん滝 国道29号を走っていると脇に見れるお手軽滝です。今日は水量が豊富でええ感じ!! 景観はこんな感じ。下にも降りれるだろうけど岩が濡れてて滑って転んだら…

迷いと悟りと。-雲龍院-

8月5日(火)以前、一度行ってみて京都では気に入りのスポットです。カメラが違うせいで写りが全然違いますね。 京都府京都市東山区泉涌寺山内町36 雲龍院 またこいつかwww チラリと見える愛おしさ・・・。紅葉期も良さそうですね。 こじんまりしたとこ…

双龍図-建仁寺-

8月5日(火)京都の観光では有名な建仁寺に行ってみました。 京都府京都市東山区小松町584 建仁寺 時間の都合上、駆け足でまわりましたが、行ってみると結構大きなお寺だったんですね。京都の寺社の中では有名なせいか平日でも人が多いですね。広い寺内部を…