風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

海田バイオマス発電所-海田バイオマスパワー-

11月14日(土)海田町近辺になにやら新しい工場ができていると聞きつけて捜索&撮影です。 広島県安芸郡海田町明神町2 海田バイオマス発電所 大体の場所はわかっていたのですが、詳細まではわからず。ちょっと寄り道して夜景スポットである愛宕神社から。ああ…

潜水艦夜景 -アレイからすこじま-

11月14日(土)呉に来たからには潜水艦を拝まずにはいられませんねw 広島県呉市昭和町8 アレイからすこじま もう夜中の1時になろうかという時間に到着。。。夜景撮影巡りはロケハンしたりしながらだと時間がかかりますね。今夜はたくさんいらっしゃる。 この…

呉の王子様-王子マテリア呉工場-

11月14日(土)王子様にも会いに行ってきました。 広島県呉市広末広2丁目1−1 王子マテリア呉工場 一度来たことがありますが、漁船の係留所からお好きなように撮影できます。 要塞感が強いですね。 前よりはゆっくりながめられました~。

警固屋付近にてfire!! -日本製鉄呉製鉄所-

11月14日(土)お次は山の上から降りてきて住宅地に徒歩で突入です。 広島県呉市警固屋2丁目付近 警固屋展望ポイント 撮影してるのは人が通れるだけの路地で人気もないので撮影はしやすいと思います。車はコインパーキングに入れて徒歩で向かいましょう~。 …

休憩展望台-日本製鉄呉製鉄所-

11月14日(土)今度は林道沿いの展望台から日本製鉄呉製鉄所を狙ってみます。音戸の瀬戸公園から北へ行き、ハイキングコースを少し登ったところに展望台があります。 広島県呉市阿賀町 休憩展望台 これがなかなかの絶景!湾が綺麗に見渡せます。 おお、ようさ…

中四国三大夜景2 -灰ヶ峰-

11月14日(土)お気に入りの夕焼けスポットのひとつ灰ヶ峰展望台へ。 広島県呉市栃原町 灰ヶ峰 到着したのはまだまだ日の高い時間。街の一角で火災が起こっていいるらしく煙モクモク・・・しかも結構霞がかってるし、日暮れまでに収まるんやろか?などと思い…