風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

非常階段-名古屋港ポートビルその2-

1月16日(土)黄色い螺旋階段-名古屋港ポートビルその1-の続きです。 愛知県名古屋市港区港町1 名古屋港ポートビル 先ほどの黄色い螺旋階段の更に上には展望フロアへと続く階段があります。ここの雰囲気がまた何ともいい感じなのでご紹介します。 打っ…

黄色い螺旋階段-名古屋港ポートビルその1-

1月16日(土)名古屋港ポートビルに大好きな螺旋階段があるのを見つけたので見にいってきました。 愛知県名古屋市港区港町1 名古屋港ポートビル 名古屋港ポートビルの東側入り口入ってすぐに黄色い螺旋階段がありました。 ここに来る人の多くはエレベー…

トワイライト・シティ-大阪駅前第3ビル-

1月10日(日)空気が良さそうなので前回のリベンジを含めて夕暮れの大阪を撮りに行ってみました。 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−3 大阪駅前第3ビル33階 大阪駅前第3ビルに早めについたので余裕です('-^*)西側はまだ西日が強いので東側を堪能。 東側は積…

氷瀑前の・・・-御船の滝-

1月10日(日)そろそろ氷瀑かな~って感じで御船の滝へ行ってきました。 奈良県吉野郡川上村井光 御船の滝 天気予報的には今年は暖冬傾向なのであまり期待しないで偵察程度の訪問です。 冬に来ると雰囲気ががらりと変わってますね。 うっすらと雪が積もっ…

NEW YEAR 2016

1月1日(金)あけましておめでとうございますヽ(´3`)ノ 今年もヨロシクです!今年の日の出写真は2月に行った琵琶湖・白髭神社の鳥居です。 娘ももう1歳5ヶ月で活発に走り回っています。私は毎度彼女を追いかける日々。。。ミヽ(。><)ノ まて~ 。生ま…