風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャア専用オーリス!?-AURIS RED EXPOマリンピア神戸編-

9月23日(日)今回は私が撮った写真ではないのですが、ガンダム好きの友人が(私に影響されたのですが・・・)撮ってきたコンセプトカーシャア専用オーリスを紹介します。私が程よく編集させていただきましたwww AURIS RED EXPO 全国7会場で新型オーリス…

33th BIRTHDAY!!

9月23日(日)いつも当ブログをご覧いただいてる皆様、誠にありがとうございます〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪ 皆様のおかげでコツコツと続けられております。感謝感謝~。最近はもっぱら建物系が多くなってきていますが、いつも新しいものを探してアンテナをビン…

Voyager of the Seas-神戸大橋・夜景-

9月13日。友人にどこか神戸の夜景でいいところはないか?と尋ねられたので夜の神戸大橋をセレクトし、行ってきました。 兵庫県神戸市中央区港島3丁目2 ポートアイランド北公園より遠望 駐車場もあるのでお手軽撮影ヽ( ´¬`)ノ 全長319mのダブルデッキア…

コンテナタワー-大阪南港 コンテナ夜景-

9月2日(日)大阪に出かけたついでに南港のコンテナバースでコンテナ萌えしてきました。 大阪府大阪市住之江区南港北2丁目周辺 いつも通り、かぷち~の一押しのコンテナ夜景です(笑)今日はあまり時間がなかったのでサク~ッと撮影してきました。 今宵は…

ミルキーウェイ-西はりま天文台公園-

8月19日(日)毎年恒例?の西はりま天文台へ星撮りに出かけてきました。自宅神戸から最も近く星景写真としてのロケーションお気に入りのスポットです。 兵庫県佐用郡佐用町西河内407-2 西はりま天文台公園 さあ・・・今夜はオレが星空を独り占めだーーー…

ウサギと廃墟と・後編-大久野島・発電所跡-

8月14日(火)。ウサギと廃墟と・前編-大久野島・発電所跡-の続きです。 広島県竹原市忠海町 大久野島・発電所跡 期待を込めて中に入ってみると・・・そこは予想通りの素晴らしい廃墟でした・・・。 窓から漏れる木々の緑がヤバイ・・・ww 階段があり、上…