風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

諸鹿七滝-大鹿滝-

7月18日(月)休日の時間があるときと、天気がなかなかかみ合わない滝撮影・・・やっと念願の曇り空ですww 鳥取県八頭郡若桜町 大鹿滝 行きは下りで500mなんで余裕でGO!!すぐ到着です。 帰りは地獄ですよ~ww 滝の飛沫のせいか倒木に苔が密生してますね…

若桜鉄道の終着駅-若桜駅-

7月18日(月)ふらっと立ち寄った味のある木造のローカル駅。 鳥取県八頭郡若桜町若桜 若桜駅 平成20年には登録有形文化財に登録されたり、SLの動体保存・試運転などで有名な駅です。 夏の暑さがローカル駅をなんだか懐かしい感じにさせますね。田舎に帰っ…

自作PCな日々

久しぶり自作PCしてみました('-^*) 私のPCはテレビ台の下に置いてあり、42インチTVがモニタ代りのリビングPCになっていますが、娘の度重なるTV周辺へのいたずら攻撃(;´Д`) によって大分ボロボロに・・・。今後、テレビ台を買い換える想定とし…

HAPPY BIRTHDAY!! BELOVED DAUGHTER

7月2日(土)今日は娘の2歳の誕生日ヽ(*^^*)ノ月日が経つのは早いですね・・・。 いまだに意味のある言葉はあまり発しませんが大分こちらの言動はわかってきているようです。また、自分がしてもらいたいことがあればボディアクションで伝えてきます。意思…