風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いけど工場夜景!-姫路工場夜景-

1月10日(土)ひと月ぶりに撮影に出かけました。寒いですが定番の工場夜景をみーた氏とonisa氏とで姫路に出掛けました。 途中参戦で、とりあえずダイセル化学へ~。 冬場は煙がたっぷりあって賑やかですね。 お次は日本触媒を網干臨海大橋から撮影。ここ…

虫明迫門の曙-虫明湾・朝日-

11月24日(月)ちょっと早起きして朝日を見に行ってきました。 岡山県瀬戸内市邑久町虫明 虫明湾の展望スポットから 撮影スポットとしてこの展望台と、海沿いからと2箇所あります(海沿いは徒歩も必要なため行ったことありません。こちらはだるま朝日のポ…

沈下橋の夕景-脇町潜水橋-

11月16日(日)今回の徳島シリーズの最後は脇町の潜水橋で締めることにしました。 徳島県美馬市脇町大字脇町55 脇町潜水橋(車は道の駅藍ランドうだつに置いておくと良いです) 吉野川の土手から潜水橋を望むことが出来ます。夕日のタイミングも重なり…

NEW YEAR 2015

あけましておめでとうございます(*'∇')/゚今年もよろしく~。 当ブログが始まって早5年が経過しました。色んな所へ行ったな~と思い出が募りますが、今年も出来る限り新規開拓、、写真撮影に出かけて行きたいと思います。 わが娘もすくすく(●´3`)~♪ では…