風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

沈下橋の夕景-脇町潜水橋-

11月16日(日)今回の徳島シリーズの最後は脇町の潜水橋で締めることにしました。 徳島県美馬市脇町大字脇町55 脇町潜水橋(車は道の駅藍ランドうだつに置いておくと良いです) 吉野川の土手から潜水橋を望むことが出来ます。夕日のタイミングも重なり、ドラマティックな風景になりますね。この潜水橋が四国に来た~!って感じがしますね。どうしても鉄塔が写りこんでしまうのが残念ですが・・・。

画像

緩やかに流れる大河、吉野川・・・。

画像

照り返しが綺麗。

画像

バランスよくまとまりますね。

画像

おっと、役者さん登場wwwいい雰囲気。自動車もわりと通行していましたね。

画像
画像
画像

そんなわけで久しぶりの四国、徳島。 ほとんど廃校巡りばかりになってしまいましたがめっちゃ楽しみましたわ(●´∀`)v