風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東燃ゼネラル-ENEOS和歌山製油所-

6月20日(土)本日最後は東燃ゼネラル、もといENEOS和歌山製油所へ。 ENEOS和歌山製油所 和歌山県有田市初島町1000 今回は定番ポイントへ。ここらへんは撮影ポイントがいくつかあり、ここへ来たのは久しぶり。 しっかし、絶妙なバランス! 塔を中心とし…

砂岩×泥岩-まだら岩-

6月20日(土)和歌山は奇岩が多いことで有名ですが、このまだら岩もそのひとつ。 まだら岩 和歌山県西牟婁郡すさみ町矢野口 降り口周辺は道路が狭いのでまだら岩より北西あたりで広めの路側に止めました。申し訳程度の案内が崖側にあり、カーブミラー辺りか…

ベニマダラ-ハリオの滝-

6月20日(土)植魚の滝と違う沢の方にはもう一つの滝があります。今回は水量豊富とあって期待して見に行って来ました。 ハリオの滝 和歌山県東牟婁郡古座川町松根付近 おお!水量豊富!枯れ滝状態しか見たことなかったですがこれくらいだと見応えありますね…

古座川源流の秘境滝-植魚の滝-

6月20日(土)筆藪の滝を後にして、せっかくこんな山奥に来たのだから・・・とお馴染みの植魚の滝へやってまいりました。今回は筆藪の滝からですので車でしんどい道の北側からですが、訪問するなら南側からの方が楽でおすすめですよー。 植魚の滝 和歌山県東…