風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

古座川源流の秘境滝-植魚の滝-

6月20日(土)筆藪の滝を後にして、せっかくこんな山奥に来たのだから・・・とお馴染みの植魚の滝へやってまいりました。今回は筆藪の滝からですので車でしんどい道の北側からですが、訪問するなら南側からの方が楽でおすすめですよー。 植魚の滝 和歌山県東牟婁郡古座川町松根付近 今回は水量がかなり多いため、長靴での渡渉に気を使いましたね。 ついた時は光芒が刺していました。時間帯によっては放射状に広がって美しくなるのな? _DSC4940.jpg 何度も訪問しているけれど変わらない良い雰囲気ですね・・・ _DSC4958.jpg _DSC4974.jpg この位置がベスト撮影ポイント!素晴らしい造形! _DSC5049.jpg _DSC4976.jpg 柱状節理状になっていますね。 _DSC5037.jpg _DSC4999.jpg 光芒が綺麗だなあ~。 _DSC5005.jpg _DSC5053.jpg 美しいこの景観が続きますように・・・。