風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がりは・・・-神鍋渓谷・一ツ滝-

5月31日。今回は平日ですが、なんとか時間を取る事が出来たので待ちに待った新緑眩しい滝を撮りに行ってきました。まずは兵庫県豊岡市の神鍋渓谷内の一ツ滝を朝イチで行ってきました。 兵庫県豊岡市日高町万劫・神鍋渓谷一ツ滝 滝前駐車場に到着~。って…

再び動き出す校舎その2-旧田山小学校-

5月15日。先程のcafeねこぱんさんを後にして、校舎内をぐるっとまわってみました。 「しずかにあるこう」の裏側は「右がわをあるこう」でしたww 校舎のマップ。旧田山小学校は、「は・ど・る」として、木工・ガラス・ペーパークラフト、そして地域の人た…

廃校カフェ-旧田山小学校・cafeねこぱん-

5月15日。前回行った旧田山小学校内にあるカフェ・ねこぱんへ行ってきました。前回は、カフェや工房がオープンしていないのをわかっていて行ったので、今回は初めて校舎内を探検です!!木造校舎とカフェを2つも満喫出来るなんて・・・幸せです(笑) 京都…

未来都市そのⅡ-東燃ゼネラル石油和歌山工場-

5月6日。あちこち色んなトコへ行こうと思って、動いているんだけど。中には失敗で(主に情報不足で目的地に到達できずなど)撮影できなかったこともよくあります。逆に現地でいい撮影スポットを教えていただいたりとか、見つけたりすることもありますがね。…

結界-内尾神社-

5月1日。GWの前半の日曜日です。お天気はいまいちですね・・・。でも撮影的には以外に好条件だったりして~。小雨が新緑に映えて綺麗になってきましたし、滝撮りもプランはあるので早く行きたいですね。でも、今日は時間があまりないでのサクッっと神社…