風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

未来都市そのⅡ-東燃ゼネラル石油和歌山工場-

5月6日。あちこち色んなトコへ行こうと思って、動いているんだけど。中には失敗で(主に情報不足で目的地に到達できずなど)撮影できなかったこともよくあります。逆に現地でいい撮影スポットを教えていただいたりとか、見つけたりすることもありますがね。今回は、和歌山県・友が島の旧日本軍廃墟を見に行こうと思い、現地まで行ったのですが、天候が怪しいためフェリーの運航を見合わせ(そのときは雨とか降ってない)で友が島に渡れませんでした。そこに見えてるんだがな・・・。しばし呆然・・・(泣) とりあえずパンフだけはゲットしたよ!!・・・
画像
せっかくここまで来たので、前回行った有田市東燃ゼネラル石油和歌山工場を見てきました。 前回の記事 http://kazenakuhibi.at.webry.info/201012/article_2.html 前回は日暮れから撮影だったので、明るい風景もアップしときます!
画像
画像
画像
画像
画像
しかしここは、うまく画面内にまとまりますね。 周囲の緑との対比もいい感じですね!! 撮影場所も構図もそんなに選べないので、今回はお茶濁し程度で失礼~