風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

ウサギと廃墟と・後編-大久野島・発電所跡-

8月14日(火)。ウサギと廃墟と・前編-大久野島・発電所跡-の続きです。 広島県竹原市忠海大久野島発電所 期待を込めて中に入ってみると・・・そこは予想通りの素晴らしい廃墟でした・・・。

画像
画像
画像

窓から漏れる木々の緑がヤバイ・・・ww

画像

階段があり、上の部屋へ行けるようですが・・・さすがに行く気はしませんよww

画像

地面はガラスの破片などでぐちゃぐちゃ・・・いつ何かが落ちてきてもおかしくありません・・・。

画像

完全に廃墟窓枠アート?です。

画像
画像

この扉もじきに外れて風化していきそうです。

画像

所々に生えてる草がまたいい雰囲気を作りやがるっ!

画像
画像

少々卑猥な落書きが・・・。 でもこういった落書きもこの廃墟を作り上げている現実のひとつでもあります。

画像

地面にまでツタが這っています。

画像
画像
画像
画像
画像

いったい、何人の人たちが、この廃墟に惹かれたのでしょうか??

画像

しかしすごい落書きですね。花火の燃えカスなんかもあったりして・・・こんなところでようやるわ・・・と思いますが・・・。

画像

内部はほんとにすっからかんです。ほとんどがガラスの破片ばかり。

画像

ああ、また現れやがったww

画像

憎いくらいにカワイイ・・・。

画像
画像

・・・廃墟探索はいいんだけれども・・・アブやハチに終始追われ続けて・・・集中できない(笑)虫除けスプレーがあったので少しはマシだったと思うが・・・。 まあ、あまり危険なトコには行かないほうがベターですね~。