風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

コンテナタワー-大阪南港 コンテナ夜景-

9月2日(日)大阪に出かけたついでに南港のコンテナバースでコンテナ萌えしてきました。 大阪府大阪市住之江区南港北2丁目周辺 いつも通り、かぷち~の一押しのコンテナ夜景です(笑)今日はあまり時間がなかったのでサク~ッと撮影してきました。 今宵はええお月さんやな~。

画像

ちょっwwバン(コンテナの事ね)積み過ぎww

画像

CAI(Container Applications International)のバン。バンのリース会社だそうです。

画像

大阪のど真ん中だけど意外と星空が見えることが判明ww

画像
画像

なんだジャングルですやんww・ここ人口島なんですけど~?

画像
画像

と、今回はあまり時間がとれなかったのでここまで~。寒くなるまでにはいろいろ散策してみたいですね!

画像