風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

空中庭園展望台-梅田スカイビル-

12月3日(土)友人のko-氏と梅田で待ち合わせしてサクっと夜景撮影。 大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビル スカイビルに登のは15年ぶりくらいかな・・・。その頃はまさか写真が趣味になるとは思わなかったなww なかなかの混雑具合、なんとか南方面で三脚セッティング。

画像

夕焼け空。冬場は太陽の方角が南西側に寄るので関西では良い夕焼けが見えます。

画像

トワイライトなビル群。

画像

写ってはいませんがスカイビル周囲に柵があります。なければもっと下にカメラを向けれるのだが・・・。

画像
画像
画像
画像

阪神高速とビル群のマッチが良いですよね。

画像

光ってやっとわかって天保山の観覧車。

画像

人込みで本格撮影はちょっと疲れますね(TwT。)