風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

シャア専用オーリス!?-AURIS RED EXPOマリンピア神戸編-

9月23日(日)今回は私が撮った写真ではないのですが、ガンダム好きの友人が(私に影響されたのですが・・・)撮ってきたコンセプトカーシャア専用オーリスを紹介します。私が程よく編集させていただきましたwww AURIS RED EXPO 全国7会場で新型オーリスの展示を行っています。一番の目玉はコンセプトカーシャア専用オーリス!! 兵庫県神戸市垂水区海岸通12-2 AURIS RED EXPO(三井アウトレットパークマリンピア神戸にて) トヨタのエンブレムがジオンにwwwwジークジオン!!!!

画像

後部ドアのでっかいジオンマークが痛々しいwwwこれがなければかわいいんだが・・・。

画像

今回のモデルチェンジでオーリスもかなりスポーティになりましたね!

画像

背後にザクがおるやん・・・。

画像
画像

MS-186H-CA、ってwww普通のオーリスの型番が186H。そこにシャア専用のCAを付け加えてるのか~。

画像

なんてったって今回のオーリスはケツがめっちゃかっこいい!!欧州車をかなり意識してる感じだな~。

画像

こちらはコックピット。綺麗に仕上がっていますね。

画像

この車の良いところは5MTが選択できるところです。熱いね。

画像

車体の色はサザビーみたいな色かな?アンテナはシャアザクやね!

画像

足回りもバッチリ。地味にジオンとか書いてあるのがオモロイな。

画像

こういう1枚、好きやわ~。って最近私の撮る写真と似てきてますね・・・。

画像
画像

本当はこのイベント、私も行きたかったのだが~残念・・・。 でも良い素材で編集遊びさせてもらいました(@^▽^@)