風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

潜水艦夜景 -アレイからすこじま-

11月14日(土)呉に来たからには潜水艦を拝まずにはいられませんねw 広島県呉市昭和町8 アレイからすこじま もう夜中の1時になろうかという時間に到着。。。夜景撮影巡りはロケハンしたりしながらだと時間がかかりますね。今夜はたくさんいらっしゃる。 DSC_6070.jpg この黒い鉄の塊がたまらん。。。後ろでテント張ってなにか作業してますね。 DSC_6083.jpg DSC_6068.jpg 右の方に移動、こちらは護衛艦群が停泊しています。 DSC_6073.jpg こっちにも潜水艦が。 DSC_6078.jpg DSC_6071.jpg こんだけ艦艇が揃っているとワクワクしますねw早くコロナのせいで自衛隊イベントも軒並み中止となっていますが、早く終息してほしいもんです。。。