風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

流しそうめんの如く-そうめん滝-

8月14日(木)今日はお盆休みです。思い切って滝撮りにGO! 兵庫県宍粟市波賀町原 そうめん滝 国道29号を走っていると脇に見れるお手軽滝です。今日は水量が豊富でええ感じ!!

画像

景観はこんな感じ。下にも降りれるだろうけど岩が濡れてて滑って転んだら嫌なのでやめときました。

画像

超広角レンズでもこれ以上引けません・・・。切り取り方が難しいな。

画像
画像

車1台分の駐車スペースがあります。29号は車のスピードが速いので出入りは慎重に~。

画像

ちなみにこの先の国道29号戸倉峠には滝流しそうめん屋さんがあります(´∀`)