風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

あなたの自然です、いつまでも大切に・・・-明神滝-

8月14日(木)音水渓谷の途中にあるオススメの滝、明神滝へ行ってきました。 兵庫県宍粟市波賀町音水 明神滝 道中は途中からダート道になりますが、一般的な車なら問題なく通行することが出来ます。

画像

目印もあるので安心(* '-^) あなたの自然です、いつまでも大切に・・・。

画像

林道からはすぐに滝を見ることが出来ます。お手軽です、これも重要。

画像
画像

下に降りて撮ると迫力が出ます。岩の苔がとても美しいですね。

画像

かぷち~のは滝を形成する景観が好きなんですよね(´∀`)

画像

苔の緑がたまらんんん!!!

画像

何度も行きたくなる滝・・・明神滝でした~。