風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

老木は未だ彩を纏う-天生峠-

10月21日(日)天生湿原で紅葉ハイキングをしたわけだが、帰り際の国道360号沿いに不思議な紅葉の光景が広がっていた。 岐阜県飛騨市河合町天生 天生峠 谷を挟んで向かい側の山の斜面に大きな老木がひとつ・・・

画像

その周りには赤や黄色の紅葉が色鮮やかに・・・

画像

枯れた巨大な老木を彩るような紅葉ですね。

画像

ちょうど日陰になっていて非常に撮影しやすい。

画像

比較対象がないからいまいち木の巨大さが伝わりにくいですね・・・。

画像

「写真」としては非常に撮りがいがありますね!編集してたら目がチカチカするわ。

画像

めっちゃ綺麗やった!!