風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

列車待ち-同和鉱業片上鉄道・吉ヶ原駅-

6月1日(土)久しぶりに猫駅長で有名な岡山の吉ヶ原駅へ行ってきました。 岡山県久米郡柵原町吉ヶ原 吉ヶ原駅(柵原ふれあい鉱山公園) 残念ながら猫駅長コトラの出勤日は毎月第一日曜日でして、明日!?なのです。またタイミング悪かったな。でも閑散としていてくつろぐことが出来ました。

画像

非番orz・・・。

画像

まあ・・・皆さん楽しそうなんで良いかwww

画像
画像

柵原鉱山で当時は賑わっていたのでしょうね~。

画像

ディーゼル機関車の顔。カワイイwww

画像
画像
画像

板床の列車・・・レトロです。

画像
画像

「デッキにかんぴょうを干さないでください」!? 実際にかんぴょうが干されていたそうですwwネタかと思いましたww

画像

列車待ち・・・良い子は白線内で待ちましょー*゚∀゚)ノ

画像