風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

四日市の憂鬱-四日市港ポートビル-

6月15日(土)今日は生憎の小雨・・・よ-し、高いところから見下ろしてみよう( ̄ー ̄) 三重県四日市市霞2丁目1-1 四日市港ポートビル 四日市港ポートビルは、なんでも三重県内で最も高いビルだそうだ。 四日市港管理組合のオフィスを中心に会議室、レストラン、展望展示室うみてらす14(フォーティーン)があり、14階の展望ロビーからは四日市港特有の港湾夜景が楽しめます。展望台は大人300円が必要です。 曇りは曇りでなかなか雰囲気があってよろしいですねー。
画像
キリンさんが!
画像
コンテナフェチとしては萌えますね・・・(*´∪)ェヘヘ
画像
         TiltShift Generatorというサイトでジオラマ風に・・・。 http://labs.artandmobile.com/tiltshift/
画像
画像
画像
シートがかぶさっているのかな??何が入っているのだろう??
画像
画像
今度は晴れの夕焼けでも狙いたいです~!