風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

日本平から望む富士山-日本平・夜景-

12月28日(木)ただ富士山を見たい・・・そんな気持ちのみではるばるやってきましたww新幹線からの車窓からしか見たことないのよね~。 静岡県静岡市清水区 日本平 ・・・緑が眩しいお茶の葉!・・・ではありませんでしたwwが好天気に恵まれ絶好の富士山日和です。

画像

日が暮れるまでダラダラしときます。日が当たる場所だと意外と暖かいもんです。

画像

冠雪の富士山に夕日が当たって赤く染まってますね。

画像

いつかはあの山に登る事があるんでしょうか??

画像
画像

マジックアワーに突入。シャッター切ってる割には似たような写真だったのでかなり割愛しました~。 あああ寒い!!

画像
画像

富士山夜景、頂きました!