風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

精進湖の夜明け-精進湖-

12月29日(金)富士市内のネカフェで夢と現実の間を彷徨いながら(笑)仮眠し、早朝に精進湖にやってきました。うーん私にはネカフェはやっぱ寝にくいわーww 山梨県南都留郡富士河口湖町付近 精進湖 ロープはしてありますが湖内まで車で進入できるのでラクチン~。多くのカメラマンが来ていましたね。風はわりと吹いていて、もお、寒い!!

画像

でも空は綺麗で、夜明け前のグラデーションを楽しめます。

画像
画像

こうやって富士山をじっくり見れてほんと良かった~。

画像
画像

・・・寒い・・・。

画像

標高のせいか、日の出時刻を迎えてもなかなか出てきませんね~。

画像
画像

ご来光~ありがたやワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

画像

今回、初の富士山写真遠征でした!