風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

海に浮かぶジャンクション-仁保ジャンクション-

2月17日(土)お次は仁保ジャンクションを遠望できるポイントに移動です。 広島県広島市南区向洋沖町1付近 仁保ジャンクション(東部浄化センターグラウンド横から) 予定では仁保ジャンクションを絵下山あたりからも撮影しようとしていたのだが時間が押していたのでキャンセル、海沿いからだけにしときました。浄化センターの堤防沿いから撮影できます。 海面への反射もあり、何とも言えない雰囲気ですね。

画像

海上にて交差するジャンクション。

画像

不死鳥が羽ばたいているようにも見えますね。

画像

向こう側は巨大なマツダの工場があります。蒸気を発しているのはその一角。

画像
画像
画像

良いカーブのラインを描いていますね。

画像
画像

堤防を移動しつつ撮影してると色んな角度から見ることができました。

画像
画像