風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

水島コンビナート①-水島工場夜景-

1月11日(土)お久しぶりの本気撮影は水島工場夜景にやってきました。とりあえず昼間は現地ロケハンを決行、ヘトヘトに歩き疲れてwからの~夜撮影ですね。 まずは鷲羽山スカイラインからまいりましょー! _DSC1050.jpg さあ、マジックアワーから。 かなりの防寒対策をしてきましたが暖冬のせいかこの後もそこまで寒くはなかったですね。水平線上の雲がなければベストだったんだけどね~。 _DSC1097-2.jpg 日が暮れる前からたっぷり2時間以上いました。 _DSC1139-2.jpg では次のポイントへ移動です。 とてもよく見えますね~。 _DSC1208.jpg _DSC1157.jpg _DSC1218.jpg しゃくとり虫みたいだな、あんな造形やったんやんやね。そういや以前はあそこの駐車場から撮れましたね(今は注意されるようなので行かない方が良いかと)。 _DSC1150-2.jpg 配管だらけだ! _DSC1174.jpg _DSC1178.jpg _DSC1153.jpg _DSC1217.jpg _DSC1219.jpg _DSC1222.jpg 工場島の要塞って感じですね~。 _DSC1234.jpg 見ごたえのあるポイントでしたね! _DSC1230.jpg 水島コンビナート②-水島工場夜景- へ続く