風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

NEW YEAR 2022

(*ゝc_,・*)ノ゙◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆ ってコトで今年も頑張ってまいりましょ=。 恒例の日の出写真から~ DSC_0459.jpg 後半はブログを割とサボっており、少し回想。 ラベンダーパーク多可。シーズン期間外に行ったらまだ少しラベンダーが残っていた。 DSC_3959.jpg いつもお気にいりの仁風閣。嗚呼、たまらんね、螺旋階段。。。 DSC_5204.jpg DSC_5308.jpg 舞鶴マリン・フェアにて。コロナ流行ってからこういうイベントはなくなりましたが、久々のビッグイベントでしたね。ひょうがの昇降機。 DSC_8667.jpg 姫路の大津区の埠頭(吉美埠頭)にある巨大クレーン。友人がインスタにあがってたとか言ってたな。 DSC_9301.jpg 紅葉の猿尾滝。個人的には魅力ない(笑)滝ですが、通りがかったので。。。もう少しタイミングが遅ければ紅葉も進んでたかな~。 DSC_9948.jpg まあ、この辺で、と。 2月当たりに新Zレンズ予約してるので楽しみです。コロナ&半導体需要で初期ロットを逃すと当分買えなくなるっぽいんですが、無事買えるんでしょうか。。。現金握りしめて待ってますよww 今年も良い年になりますように~!