風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

今後の動き

さあ、5月GWが始まりましたね! お出かけ~お出かけ~ ・・・いやしかし、私は全開で仕事をしているわけですが・・・ さておき、やっと待ち望んだ新緑の季節がやってきました。 大好きな滝、渓谷、山々が楽しい季節になってきたな。
画像
2009/08/29撮影 シワガラの滝 兵庫県新温泉町  私、かぷち~のが一番お気に入りの滝~。是非今年も行きたい! てなわけで今後のお出かけ予定??です。 GW明け:ハワイ旅行(ってあんた、地味にいいトコ行くやん!)こいつは決定。    5~6月の間:大台ケ原(3回目、ハマりました)星空、日の出、散策セットで。 和歌山県南部の滝めぐり。新宮市、古座川、那智勝浦あたりか? 特に植魚の滝は非常に気になるのだが・・・。予定です。
画像
2009/06/08撮影 大台ケ原にて  う~ん、今年はなんとか和歌山県南部の滝たちを開拓したいところなんだが・・・