風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

最深部

7月24日。朝も早くから、橋杭岩で日の出を撮影をした後、お待ちかねの滝を撮影しに行きます。 一旦、北上し、古座川沿いの滝、植魚の滝を目指します。 http://kazenakuhibi.at.webry.info/201005/article_5.html 割と最近言行ってるやん!・・・そうですね(笑)懲りない奴です。なんつーか前回は消化不良だったので、ここまできたので寄ってみますよ。道中の様子などは前回の方をご覧下さい。 植魚の滝の近くに崩の川の滝というのがあるらしいという情報を得ていたが、ダートの林道を走っただけでわからずじまいでした・・・残念。 気を取り直して!!
画像
前回は、緑の岩の上部に直射日光が当たっていて露出が難しかったのですが、今回は光も少なく、良好!
画像
画像
淡いブルーの清流が流れる・・・。
画像
縦でもキマルかっこよさ!
画像
岩肌も綺麗です。
画像
ローアングルで。しっとりと流れていきますね。
画像
半洞窟になっているので屈みながらの撮影となります。上から雫も落ちてくるのでカメラを守って下さいね。