風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

光、与えよ-聖ザビエル天主堂-

人はいつも悩む
画像
どっちへ進めばいいのか?
画像
もしかしたらこの道は間違っているのか?
画像
気づけば自分の殻に閉じこもってしまっている自分
画像
常に遠くまで見通せ
画像
しっかりと顔を上げて前を見据えろ
画像
自分に言い聞かせながら今日も歩く
画像
たとえ世界が暗がりでも一筋の光は必ずある
画像
そう信じて進み続ける
画像
君と一緒なら迷いはしない
画像
行こう、ずっと行こう
画像
さあ・・・私と共に・・・
画像
我に、光、与えよ・・・。
画像
4月7日(土)博物館明治村 聖ザビエル天主堂にて 明治村の中でも一番の人気施設かな?ステンドグラスがとても美しい教会です。私はカトリックではないので教会の中を散策する機会ってほとんどないので、楽しみにしていました。結婚式も出来るようでして、当日、式があり一組の夫婦が誕生していました。 愛知県犬山市内山1 博物館明治村