風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

牡蠣を食らいまくれ!!2回戦-室津・住栄丸-

3月15日(土)牡蠣のシーズンということなので1年ぶりに牡蠣食べ放題へ行って来ました。 兵庫県たつの市御津町室津1328−10  料理民宿・住栄丸 2,600円で1時間半食べ放題!さあ、焼き焼きするぞぉ! 建物の下の倉庫のような場所でいただきます。

画像

・・・昨日の必死の仕込みwww・・・。

画像

おお!今まさに水揚げしてるところ!

画像

後はひたすら焼いて・・・

画像

・・・食べまくるだけ!!•'`ィ(´∀`∩ 今回持っていった素材では大葉が一番良かったです。ちなみにしょうゆとポン酢は用意されています。アルミなべ(うどんのやつね)持参で焼いているベテランが居ました、今度真似しようwww

画像

相変わらず、炭火と牡蠣の汁煙などでわやくちゃですわ•(*`・ω・)ゞ 服は汚れてもいいやつを、荷物はビニール袋にいれといましょう!服くっさwww

画像

たらふく食った後は、速攻ペーロン温泉へ駆け込むかぷち~のでした~。