風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

MORE!!工場夜景-姫路工場夜景-

6月14日(土)姫路の工場夜景でもっと撮影ポイントがあるらしいのでまた行ってみました。 メインどころはダイセル化学や日本触媒ですが周囲からも色々見られるとの事です。 まず、ダイセル化学の真南から海を挟んで遠望。
画像
お次は上記のところからぐるっと下に回ったところに。下水汚泥処理場だそうです。一部分しか綺麗に撮れないのが残念ですが。
画像
ここは定番の網干南公園の端からです。
画像
画像
網干臨海大橋の上から、日本触媒が見えますね。この日は何故かとても霧のようにもやっていました。
画像
画像
そのまま日本触媒をぐるっと一周し、行き止まりの箇所に。
画像
画像
画像
また、ダイセル化学の東隣の埠頭でアツイ重機を発見!!(*´∀`)
画像
関西タイヤリサイクル㈱新日本製鐵㈱広畑製鐵所唯一の撮影ポイント。広畑区富士町1番地にあります。
画像
関西タイヤリサイクルより南側に行くとだだっ広い広場に工場が・・・。
画像
探せば良さげなスポットが見つかりますね~。ここなら近場なのでまだまだ捜索できそうです!