風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

東大阪ジャンクション-東大阪市役所の展望台夜景-

3月20日(日)一時撮影禁止となっていた東大阪市役所の展望台からの撮影が一部解禁されていると聞いて行ってみました。 大阪府東大阪市荒本北1丁目1−1 東大阪市役所(22階展望ロビー) 東大阪市役所ページ http://www.city.higashiosaka.lg.jp/0000005604.html 以前、付近の住民から苦情があったらしく、一旦撮影禁止になりましたが現在はジャンクション方面は撮影可能となっています。常駐の警備員さんがいるのでジャンクション撮影をしたいと言ったら快く案内してくれました。一人とても陽気な警備員さんがいてちょっとおもしろかったww
画像
撮影ポイントはこの方向一択です、一番左とその隣のガラス窓での撮影がお勧めです。 西方向になるので夕方来れたら良い雰囲気の写真が撮れそうです(´∀`)