風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

ビル夜景-大阪駅前第3ビル-

3月20日(日)またもや梅田の夜景を撮影すべく第3ビルへ行きました。 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル33階 今回は暗くなってからの撮影です。西側はビルの上が黒いので意外と見栄えがしない感じがしますね。しかしながらなかなかの展望です。

画像

こちらは東側。

画像

悲報ですが近くのブリーゼタワーの展望フロアスペースがが年末年始のフロア改修の際になくなったようです。現在はあたらしく入ったテナントの一部分となっているようです。これでは自由に撮影できませんね・・・とても残念です・・・。