風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

Esquerre-カフェ探訪-

たまにはカフェでも・・・GO!
画像
兵庫県西宮市山口町のEsquerreってトコに行ってきた。 1Fはベーカリー2Fはカフェとなっております。普通に住宅地のなかにあり、いい感じですな!カフェ内は20人も入れないくらいの広さでしょうか??
画像
一番スタンダードな、ダイナマイトバーガーポテト付 スタンダードサイズ 800円です。ハートなケチャップがカワイイ~!! ここはハンバーガーがメインみたいですね。なかなかほんまもん(?)のハンバーガーって食べる機会がないですよね~。種類は他にもあり、サラダ、サンドウイッチもありました。
画像
味の方は・・・ フム、濃い味付けを想像していたのですが、案外やさしい味ですな。ビーフも100%で肉汁があるにもかかわらずあっさり・・・。 バンズの方は程よい堅さですね。バンスは「ドイツパンタイプ」と「天然酵母全粒粉タイプ」の2種類から選べます。ドイツパンタイプにしてみた。
画像
ドリンク各200円 多分、アツイデザートも沢山あったのでしょうが、そいつは次回と言う事で・・・ Esquerre(エスケール) 〒651-1421 兵庫県西宮市山口町上山口4-1-18 しあわせの村、芦屋にもあるみたいです。 良い子の皆さんはさっそくググりましょう!!!