風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

Birthday!!

9月23日。かぷち~の誕生日です・・・。そおれっ!!愛しい滝(猿壷の滝)に向かって万歳三唱ぉ~!!!
画像
万歳~万歳~万歳~!!・・・だからどうした(笑) 32歳ですから嬉しい事もないんですがねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・ お誕生日記念ですんごい写真が出てくると思いきや、ネタはなし(笑)過去ネタで引っ張り・・・。 しっかし、今月は記事が少ないですね・・・お出かけ自体はしてるがこれは!?といったモノがないせいです。得意の長距離遠征も全然出来てないしね。私の諸事情により今後も撮影のペースダウンは避けられない状態なのでファン(居るのか?笑)の皆様にはご迷惑をおかけします・・・。 でもやっとこさ、今週末は日頃のうっぷんを晴らしながら撮りに行きます!鳥取方面に向かい、滝&レトロ建物系を行こうかと。 非常に楽しみです(*^ワ^*)
画像
誕生日プレゼントは貰っちゃった☆ありがとー!大事に使うね!
画像
・・・というわけで、これからも色んなトコへ行ってみまーす!!