風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

ニャンコDAYS!!-真鍋島-後編

12月7日(土)ニャンコDAYS!!-真鍋島-前編 の続きですよー。 岡山県笠岡市真鍋島 島内をひたすらうろうろ・・・。

画像
画像

港の風景。

画像

山道に登ってみます。

画像

港の反対側、民宿三虎さん。ここからの景色が気持ちいいーー!!

画像

ここから猫オンリー。無条件にかわいい猫の写真を載せとけば誰も文句を言いませんwww

画像

ごめんにゃさい~。

画像
画像
画像

エグザイル状態www

画像
画像
画像

猫に翻弄させられている人間・・・。

画像
画像

かぷち~の嫁の一押しネコ!

画像

油断してたらすぐ走り出す猫たち・・・。

画像

そんなこんなで帰りのフェリーの時間がやってきたので、名残惜しくも撤収です。

画像

帰りの船上で天使の階段が見えました。

画像
画像
画像
画像

フェリーの旅はやっぱ良いですね! 今回は猫の魅力にとりつかれたので、次回は愛媛「青島」ですかね!?