風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

四国中央工場夜景-大王製紙三島新工場-

1月12日(土)新たな工場夜景スポットを開拓すべく愛媛県四国中央市にやってきました。 愛媛県四国中央市村松町930付近 大王製紙三島新工場 大王製紙の巨大な工場がありますのでその周辺を捜索です。地図の南の埠頭らへん?から撮影。

画像
画像

移動して地図のポイントにて撮影。この辺りは侵入可能です。・・・しかし・・・でかい・・・。

画像

陸揚げするローダーやら港湾施設がありますね。

画像
画像

奥まで行くとバカでかいローダーが!

画像

水平引込式アンローダー。パルプを陸上げしているのでしょう、2機が稼働中でした。

画像

国道11号沿いも大王製紙の工場のパイプ群が見え、コンパクトな感じですね。 巨大な水平引込式アンローダーはなかなか見ごたえがありました。荷揚げ機械にハマリそうかもwww