風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

日本に4つ恋の駅-恋山形駅-

5月18日(日)ピンク色の駅舎があるというのを聞きつけて、訪問してみました。 鳥取県八頭郡智頭町大内 恋山形駅 鳥取~山陽方面を結ぶ智頭急行智頭線の途中にある駅です。2013年に恋駅プロジェクトの一環として乗り場の待合室など駅の地上設備の塗装をピンク色に変更されました。「恋山形」という駅名も以前に「来い山形」をもじっていたらしいです・・・。なんか以前から攻めてるんですね・・・。

画像

眼が覚めるようなショッキングピンク!!( ゚∀゚)<・・・ちょっと・・・エロくない??

画像

(´Ⅴ`q*はぁと

画像

のどかな田舎に・・・ピンク!!

画像
画像

電話するとピンクな世界に・・・んなワケないわwww

画像
画像
画像
画像

恋を育むには落ち着かないかwww

画像

カニが鍋に浸かってゴキゲンなCMでお馴染みのスーパーはくとが通過していきました。谷口ジローVer!!!

画像
画像
画像

なかなか面白いアピールでしたね~。