風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

北の大地へ前編-北海道 美瑛・富良野-

6月28(土)29(日)今しか行くタイミングがない!?ってことで、1泊2日で北海道弾丸ツアーへ行ってきました( ´∀`)1日目は多少雲が多かったですが、2日目はいい天気!でした。 関空から、LCCのピーチ航空に乗りました。初LCCですが、ゲートが多少遠いだけでチェックイン、搭乗もスムーズでしたね。非常に快適に利用できました。また、朝早く、夜遅くの便があるので現地での時間のゆとりも持つことができました。また利用したいですね。 大まかなルートとしては、新千歳→旭川→美瑛→富良野トマム→新千歳です。多少行き来してはいますが思ったよりは遠くないですね。トマム→新千歳間は一般道利用ですが皆さんペースが速いです。こちらもレンタカーのアクアでレッドーゾーンまでブン回し・・・冗談ですwwwwというかアクアは奥まで全然回りませんwwww まあ、バラバラですが適当に貼っていきます。 ひろーーーーいジャガイモ畑!!!
画像
なだらかなカーブ。
画像
画像
マイルドセブンの丘。う~ん、パッチワークの路周辺は観光客が多いのでオススメできませんね。ここは人が写らないですけれど。
画像
セブンスターの木。これ、下から撮れば良かったんですが余裕なくて・・・。
画像
模様になってますね。
画像
青と緑があればそれでいい・・・。
画像
ジグザグ。
画像
画像
白髭の滝。 隣に青い池があるのですが、朝行ったつもりが日の出が思ってたより早くて写真になりませんでしたp(´⌒`q)
画像
線路は続くよどこまでも~。
画像
画像
日が傾いてくると麦畑が少し黄金色に。秋は秋でかなり綺麗になるだろうな~。
画像
画像
気持ちええなあ・・・。
画像
夕日と名物干し草ロール。
画像
北の大地へ後編-北海道 美瑛・富良野- へ続きます。