風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

空間が歪む・・・-旧大瀬小学校-

6月8日(日)和歌山の山の奥・・・この県には程よい廃校物件が多くありますね。 和歌山県西牟婁郡白浜町大瀬 旧大瀬小学校 ひたすら細い道を奥へ奥へ・・・突然,怪しい看板がwww

画像

すぐに廃墟跡が見えてきますね。教職員住宅かな?

画像

最初建物は講堂です。中はかなり暗い。

画像
画像

講堂の後ろに回り込んだら教室のある棟があります。

画像
画像

いつもどおりお邪魔いたしやす~。

画像

学校の残留物が少し。

画像
画像
画像
画像

空間が歪む・・・数年で崩れてくるかもしれませんね・・・。

画像

グラウンドに向かうと、そこは自然に還りつつありましたwww

画像
画像

タイヤも何とか顔を出しています。

画像

家はこの道の少し先に数件だけ。とてもひっそりしていました。

画像
画像

和歌山の廃れた廃校レベルは非常に高いですね。まだまだ開拓の必要性があります(`∀´)ゝ”