風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

北の大地へ後編-北海道 美瑛・富良野-

北の大地へ前編-北海道 美瑛・富良野-の続きです。  朝のファーム富田。ラベンダーはいまひとつといったところでしょうか?

画像
画像
画像

干し草ロール。運がいいことにこの数日から、各所で干し草ロールの作業が開始されているようです。以前はしばらく放置していたそうですが、最近は天候が不安定なためかすぐに収納してしまうそうです。

画像

背後には大雪山

画像
画像

四季彩の丘。めっちゃ人が多いです・・・。この時期は花もあんまり咲いていないですね。

画像

展示のトラクター(●´3`)~♪ カワイイ!

画像

ジェットコースターの道。

画像

哲学の木。ここは訪れる人は案外少ないですね。静かで良いです。

画像
画像

クリスマスツリーの木。

画像

道端の畑に放置トラクターがwwwこの手のタイプは始めて見ましたwwwしかも連チャンです( ̄▽ ̄)

画像

穴場スポットの赤羽 の丘。若干道が荒いので行くときはお気をつけて~。

画像
画像

1日目は夕方頃、2日目は午前中をメインに美瑛・富良野をウロウロしました。2日目の午後からはお天気も下り坂になってきて、良いタイミングでいけましたね。実際行ってみて、う~ん・・・って場所ももありましたし今回は良いリサーチになりました。 次回北海道へ行く機会があれば今度はのんびり時間とっていきましょうか(@^-^)