風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

BLUE SKY, YELLOW WORLD-あわじ花さじき-

4月12日(日)早起きしてあわじ花さじきへ行ってきました。明石海峡の高速代がかかるけど家から30分~。 兵庫県淡路市楠本2865−4 兵庫県立あわじ花さじき 早朝に訪れたのは初めてです。今年は去年と比べて遅咲き菜の花が少し遅いです。あと1週間後くらいがベストだったのかな~。でも、人が居ないときに撮るには早朝しかりませんね。 朝は上から眺めると東向きなので逆光になります。

画像
画像

ん~下段の方がイマイチやなあ~。早咲きのほうも少し花が小さいか?

画像

新緑があって華やかな感じ。ここの桜がもう少しタイミングよければ申し分ないのですが。

画像

紫の菜の花も咲いています。

画像

空は霞んでてあんまり良くないな・・・。Lightroomで補正してそれなりにはしてますが。

画像

下のほうから。

画像
画像

ラクター。

画像
画像

お、牛さん発見!近づいたろwww

画像

目の前で鼻息荒くおしっこした時はちょっとびっくり・・・。

画像
画像

花壇のうねり具合がプチ北海道的な感じがしますね(●´3`)~♪ 

画像
画像

早朝から気持ちよく遊ばさせていただきました! ・・・まあ、これから戻ってお仕事するわけですが~www