風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

異人館と桜-旧ハンター住宅-

4月4日(土)関西では桜のベストシーズンになる今日この頃ですが、休日はいまいちお天気が良くありません。しかし、なんとか青空を狙って・・・。 兵庫県神戸市灘区王子町3-1 旧ハンター住宅(神戸市立王子動物園内) 旧ハンター住宅が4月1日から一般公開なのでそれと桜を狙っていたので今回はベストタイミング! しかも快晴!やっほー!

画像

満開だ(≧∇≦)ノ彡

画像
画像
画像

エメラルドグリーンの旧ハンター住宅と合わさってとても綺麗。

画像
画像

・・・館内は例年4月、5月、10月の1日~末日が公開日です。

画像

窓に映える桜たち・・・最高の花見ですね。

画像

開館直後でしばし独り占めさせていただきました。

画像
画像
画像
画像
画像

2階へ~。

画像
画像

踊り場大好きwww

画像
画像
画像

2階テラスからも最高の眺めです。

画像

ビルがひょっこり。

画像

春やなあ~。

画像

今日イチの一枚www何じゃこの時計www

画像
画像

ああ、やっぱ春はこんな日和が嬉しいね。