風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

黄色いじゅうたん-あわじ花さじき-

4月16日(日)桜の季節ですが毎度週末の天気が良くない・・・。桜はいまのところ全然撮りに行ってません( ノД`)シクシク…今回は天気の合間を縫って菜の花を見に行きました。 兵庫県淡路市楠本2865−4 あわじ花さじき 朝は海からの日の出が気持ちいいね。

画像

昨年の事故後、もうすぐ1年が経ちます。前と同じ車だから新車って気は全くしなかったな。

画像

桜をじっくり眺めるのは今季初だな・・・。

画像

いやっほー!菜の花花畑!

画像
画像
画像

園内の桜の木がワンポイントですごく大好き。

画像
画像
画像

夜明けまでは雲が多かったですが、天気に恵まれました!

画像

今年の紫の菜の花はちょっと少なかったのかな?

画像
画像
画像

陽が昇るにつれて東側は大分霞んできました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

久しぶりの撮影、楽しかった~(^∇^)アハハハハ!