風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

今日は良い日、トラス日和-舞子海上プロムナード-

10月4日(日)ちょっと秋の夕空を見たくておなじみの舞子公園に散歩に出かけました。 兵庫県神戸市垂水区東舞子町2051 舞子海上プロムナード 世界有数のつり橋「明石海峡大橋」の神戸市側に開設された舞子海上プロムナードは、海面からの高さ約47m、陸地から約150m、明石海峡へ突出した延長約317mの回遊式遊歩道です。土日祝なら大人310円で入場できます。 実は舞子海上プロムナードに入るのは初めてで・・案外近くの観光地には行かないもんですからね~。

画像

なんだかサイバーな感じだあ、宇宙基地みたいwww

画像
画像

この鉄骨が絡み合う様がなんとも・・・。

画像

チューブのトンネンですね。しかし結構揺れますね・・・高いとこ苦手でなくても気分が~。

画像

非常時でも侵入したくない高さだなww

画像
画像

見事なトラスが延々と・・・。

画像
画像

下を覗ける透明な場所がいくつかあり、覗きこむことが出来ます。 ・・・って娘よ、そりゃあ覗きすぎだε=(‐ω‐;;)

画像

西日が強くなってきたようです。

画像
画像

基地みたいな感じで武骨でカッコイイかたちですね。シャッターから兵器でもでてきそう。

画像

鉄骨と影の陰影も合わさって更に複雑に。

画像
画像

この道が延々淡路まで続いているのでしょうね~。

画像
画像
画像
画像

秋は夕日を見るといつも寂しくなるかぷち~のでした(*´∀`)