風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

草原の道-曽爾高原-

8月2日(土)早朝で時間があったので曽爾高原へ寄ってみました。 奈良県宇陀郡曽爾村大字太郎路 曽爾高原 秋のススキで有名な曽爾高原です。私、かぷち~のも何度か行ってます(良い写真は撮れてませんが・・・)。シーズン中はなにせ人が多いので大変です。 本日は夏の早朝なんで誰もいない・・・。山の斜面を見ているとモコモコ隆起して面白い感じになっていました。 どこまでも続く草原の道・・・。

画像

歩き回ることは出来ますが、お天気があまり良くないのでちょっと歩いて引き返しました。 今日は1枚だけ(´∀`*)