風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

幻想-自然湖-

7月19日(日)早朝の水面反射を狙うべく自然湖へ行ってきました。 長野県木曽郡王滝村 自然湖 到着前から道中は霧がかっていて、これは良い感じになるな~と思っていたら案の定、霧が立ち込める自然湖を見れました。最初は少し雨が降っていたものの陽が高くなっても霧がはれなかったので撮影を楽しめましたね。 なんかお気に入りゴシック体の看板があるところからの撮影です。

画像

立ち枯れの木の集団。

画像
画像

先日の台風のせいか水質はあまりよくありませんね。でも、霧が水面反射しているのでちょっとごまかせます。

画像
画像

こうやって次第に倒れていくのですね。

画像
画像

奥のカヌー発着場より。霧が面白いように流れていきます。

画像
画像

幻想的ですね・・・。

画像
画像
画像
画像
画像

かなり陽が高くなってきました。でも霧がはれずに結構粘りますね。

画像

倒れるまでもう少し・・・。

画像
画像

今回はかなり濃い霧でしたね~楽しかったです(^^)