風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

紅葉から垣間見る情景-大釜の滝-

11月7日(土)大轟の滝の少し北側にある大釜の滝へ向かう。 徳島県那賀郡那賀町沢谷付近 大釜の滝 滝展望台前に到着。左側の赤い柵は展望台で、下に降りるには奥側に階段があります。

画像

展望台からは最高の紅葉と滝(。≧ω≦。)ノ この滝は是非とも紅葉期に来たかったんだよな~。

画像

紅葉の隙間にうまいことはまっています。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

滝つぼに降りる階段の途中からもなかなか良い感じで撮れます。

画像

もっと下まで降りれるのですが、傘持ち&濡れ岩場なんでちょっと怖いです・・・。

画像
画像

紅葉の山々はしっとり・・・。

画像

R193沿いも綺麗に染まってますね!

画像

このまま北上で神山町まで抜けて行きました。