風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

北港ジャンクションの夜景-北港ジャンクション-

12月6日(日)久しぶりに北港ジャンクション近辺を散策~。お勧めの3スポットをサクっと回ってきました。 大阪府大阪市此花区北港2丁目付近 北港ジャンクションの下 まずは北港ジャンクションの真下へGO! 車のヘッド&テールランプを入れてみました~。躍動感が出ましたね。

画像

このジャンクションの造形は相変わらずすごいですね・・・。

画像
画像

見上げていると目がくるくるしてきそうです@^-^@

画像

お次は海沿いのローダーちゃん(〃∇〃) 以前はなかったフェンスがあってちょっと萎えです・・・釣り人の駐車車両もあり、今回はあんまりですね。暗い場所なので月明かりもほしいです。ローダーは恐らく最近は稼動してないのかな~って感じです。

画像

初めて横から見ましたがこんなかたちなんだな~。

画像

遠くの見えるキリンの群れ。

画像

最後は此花大橋、四角い螺旋状の歩道橋。ものすごい威圧感です。

画像

ここはやはり上から眺めるのが気持ちいい。

画像
画像
画像
画像

此花大橋にも上がってみました。車のテールランプを追っかけるのにもちょうど良いですね。

画像

北港ジャンクション近辺はネタが豊富ですわ( ̄▽ ̄)ノ